ASMRまとめブログ

ASMR愛好家のためのブログ。動画の紹介を中心に、ASMRに関する情報を載せていきます。

【動画】MariaさんのASMR動画

こんにちは〜 まめです!

初めての動画紹介記事です!
一発目に相応しい方といえばやっぱり彼女ではないでしょうか?
 

 

GentleWhisperingことMariaさんです。
この動画が私の初めてのASMR体験でした!
同じく…という方も多いのではないでしょうか?わたしの大好きなブログ、カラパイアでもASMRについての記事でこの動画が紹介されていました。
 
マリアさんの動画はどれも世界観がしっかり作りこんであって、いつも楽しみにしています(^o^)
ゆっくり優しいウィスパーボイスで、聞いているだけでリラックスします……
 


 
ちなみに私のイチオシはこれですね!ブラシの音がたまりません。

 

それでは今回はこの辺で。次回記事もお楽しみに。